Monday, March 23, 2009

Spring Break

Wisconsin Dells にいきまて、Caribbean のたびものをたべて、しゃしのをとりて、かいものをして、pool と jacuzziをおよぎて、 Barbecue をしました。Wisconsin Dellsの天気はげんきでした。ちょとさむいです、 りょこうはたのしかったです。私もpartyにいきまて、あたらしともだちにあって、私のspring break はたのしかったとおもしろかったです!^^

2 comments:

  1. そうですか、よかったですね!私もWisconsin Dellに行きたいです!(I want to go!)Wisconsin Dellはこんでいましたか?(Was it crowede?)

    ReplyDelete
  2. はい、よかったです。とてもこんでいました。

    ReplyDelete