Monday, March 23, 2009

Family




この女のひとはわたしのあねです。なめえはvang,baobaiです。にじゅうさいです。だいがくせえです私のあねはあたまがいいとかっこいいです。^^ 私のあねはSpanishをはなしています。barbequeのレストラソにつとめています。私のあねはけっこんしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のかぞく

パソプレー。バソ

私は5人かぞくです。父(Chou)と母(Lia)とあに(Albert)とあね(Baobai)といもうと(Julie)がいます。Onalaska, Wisconsin にすんでいます。父は五十さいです。会社につとめています。せが高くてちょっとふとっています。めがねおかけています。

母は四十はっさいです。会社につとめています。親切できれいです。せがひくいです。

あにはふとています。二十四さいです。レストランにつとめています。あたまがよくてたのしです。

あねははたちです。barbequeレストランにつとめています。あには頭がいくてきれいです。あにはがくせえです。UW-Lにいています。

いもうとは十四さいです。高校生です。Onalaska High Schoolにいています。いもうとはかわいくてしずかです。

私の家族はとてもおもしろくて、たのしくて、しんせつです。

2 comments:

  1. おねえさんは、とてもきれいな人ですね!どこにすんでいますか?

    ReplyDelete
  2. You need to work on the organization and body of your essay draft. Create few paragraphs by elaborating on each family member.

    がんばってください!

    ReplyDelete